2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


オークリーのプロトタイプ?

ツールドフランス、終わってしまいましたね〜。
JSPORT4を観られないので、テレビは楽しめませんでしたが、
ネットのテキストと写真で楽しんでいました。

思えば開幕の6日に私は事故に遭ってしまいました。
世界最高の自転車レースの期間中、全く乗れないという憂き目に合っていました。
まあ、ツールが事故の痛手を和らいでくれたとも言えますけどね。

それでも最高の自転車日和に乗れないのは、かなり落ち込みましたよ〜(笑)

そんな私ですが、ツール閉幕翌日の今日、
ニューバイクのフィッティングと受け取りに行ってきます!

まだ保険屋さんとはやり取りが続いていますが、ようやく一区切りです。
短いようで長かった3週間です。

在庫があったからまだ3週間で済んでいますが、
無かったら数ヶ月は我慢状態ですから、まだラッキーと思わなくてはいけませんね。

すごく暑い日が続いてますが、早く乗りたいですね〜。


ツールと言えば、初日にカヴが落車リタイヤという衝撃がありましたが、
カヴが身につけていたサングラスが気になっています。

オークリープロト

プロトタイプのようですが、RaderとRacingJacketの間のような感じですね。

以前、カスタムで作った時に、レーダーの視界の良さが気に入ったのですが、
その良さのままレーシングジャケットにしたような感じでしょうか。

発売するのかな?
実物を見てみたいですが、相当ゴツくて大きそうな感じですね。


3週間おつかれさま〜のポチをいただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://badbadbike.blog.fc2.com/tb.php/90-c0923dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

roadbad

Author:roadbad
子供とバドミントンに自由時間の95%ぐらい費やしている親父が、ぽっこりお腹のために不相応なロードバイクを入手!
お腹の未来はいかに!?

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

