2018-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルジャージ選び 〜届いたけど、アレ?〜

週末は予報通りの寒さと雨でしたね。
土曜の午前中は雨は降っていなかったので、
いつものコースへと繰り出しました。

たぶん、ハーパンでのライドは最後になるであろうという、
ハーパンお別れライド(?)でしたが、ハーパンでは寒すぎでした(笑)

トレーニングの負荷はかなり高めなので、走っている間は問題ないんですが、
行き交うローディの方達からすれば、天気読めてない人に見えたことでしょう(笑)

来週からはレーパンで走るぞ!!


さて、ワイズにてサイジャーを取り寄せしたことまでお伝えしましたが、
週末に自宅にお届け物がありました。

ん、取り寄せなのに佐川さん?

サイジャー1


クラフトではなくスポーツフル??

サイジャー2


実はクラフト上下を取り寄せしているのですが、
改めて色々と見ていたら、スポーツフルの格安ジャージを発見してしまい、
ポチッとしてしまったら、クラフトよりも早く届いてしまったというわけです。
(ワイズさんごめんなさい、試着したスポーツフルのサイズ感を参考にしてしまった…)

さすがに最廉価だけあって、スポーツフルといえどもシンプル!

そのシンプルさがあんまり目立たなくって、練習にいいなと思った次第です。

格安といっても、これまで高いものを見すぎた上でのことなので、
冷静になると痛い出費であります。


と、サイジャーをいきなり2着持ちすることになった私です。


出費はかなり痛いですが、高価格帯のジャージ価格で2着が手に入ったと、
強引に納得させています(笑)


一番の問題点は、嫁に2着買ったとは言ってないこと。

嫁は私がしょうがなくサイジャーを買ったと、今のところ思っているでしょう。
(届いても、目の前で開封しても、なんの反応も示さない所がコワイ…)


それが2着もあると知ったら、

嫁:ハーパンの代わりって2着も必要なの?

私:…

嫁:毎日乗らないのに必要なのかね?

私:…


と、黙秘権を行使した容疑者と刑事みたいな修羅場になることが予想されます。

そうなることはできるだけ避けたいので、同じような色合いで買ってみました。

サイジャー3


まあ、なんというか、こんだけ違うと、色合い揃えても意味はないですね…
うちの嫁のような、まったく興味がない人でもすぐに気付くでしょう…


まあ、いつものようになるようになれ、ですから、
とりあえず試着してみましょうか(笑)



修羅場を避けるための祈りのポチをいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://badbadbike.blog.fc2.com/tb.php/32-87b40bd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

roadbad

Author:roadbad
子供とバドミントンに自由時間の95%ぐらい費やしている親父が、ぽっこりお腹のために不相応なロードバイクを入手!
お腹の未来はいかに!?

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。