2018-07

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーター・サガン、面白いヤツ

初めて彼を見たのは、キャノンデールの2013カタログの表紙ですか。

勝利の舞みたいなポーズ取って、ちょっと印象に残っていました。

グラサンを掛けた顔は端正に見えて、相当格好良いんだろうなと思いました。

実際の素顔は…悪くないですが、グラサン掛けてた方がよろしいです(笑)



ロードバイクを買うと、やはりロードレースには興味が湧くものですね。

そしてやはり所持するメーカーのチームは、必然と応援したくなるものです。

今までロードレースなんてツール・ド・フランスやアームストロングぐらいしか知らず、
全くの無知なので、知れば知るほど面白いです。



スロバキアの怪童、サガン。

どのスポーツにも必ずいる、天才とも呼ばれている彼は、
今年のツアーランキングで首位を独走している模様ですね。

まだツアーがどんなものかも理解できていないですが、
毎日、百数十人走る中でトップゴール(?)が既に7回って単純にスゴイと思います。


それでいて、ウイリーや何か変な勝利のポーズとかやるユーモアがステキだなぁ!

テニスで言うところの、ノヴァク・ジョコビッチに通じるニオイがします。


そんな彼がこんなことまで、
カメラは見た

強くなるとこんなことまで許されるんだなぁ!(違)

優勝者よりも目立ってますよ(笑)


強くてお茶目な選手、スポーツの発展には必要な要素ですよね!

サガン、要チェックや!



ポチってくれると元気でます、よろしくお願いします↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://badbadbike.blog.fc2.com/tb.php/20-de88c2c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

roadbad

Author:roadbad
子供とバドミントンに自由時間の95%ぐらい費やしている親父が、ぽっこりお腹のために不相応なロードバイクを入手!
お腹の未来はいかに!?

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。