2014-04

Latest Entries



今年初のロードバイク(恥)

長らく冬眠および車眠(?)に入っていましたが、
先日ついに目覚めました。

なんでしょう、この体たらくぶりは…
いつから乗ってないかと言えば、12月半ばから今月半ばまで、実に4ヶ月間!

本業のバドが忙しかったというのもありますが、
やはり最大の敵は寒さでした!


折角買った冬用ジャケットも数回しか着ていませんね。
ジャケットはとても具合が良かったんですが、冬場の早朝に起きて氷点下近くの中、
1時間程度のトレーニングライドに出掛ける気合いは持ち合わせておりませんでした。

愚の骨頂ですね、大いに蔑み罵ってください、甘んじて受け付けます(笑)


ブログもバラクラバの活用方法の大発明(?)で終わっていましたね。
(実に5ヶ月ぶり…笑うしかありません)
訪れた方、誰しもがバラクラバの後に何があった??
と、疑問に思っていたことでしょう?
バラクラバの怨念かとも?

まあ、特に何もなく、乗ってないのでネタが無かっただけなんですけどね(笑)


おかげさまで、娘もバラクラバのおかげでノーボンバー生活を満喫できています。


久々に実走すると、体力の衰えが凄まじいですね!
平均時速が2~3km/hも落ちてしまっています…

裏を返すとそれぐらいはパワーアップしていたということですかね?
身を削って効果を確認したと前向きに捉えることにしましょう(笑)

さくら2014


復帰最初の日の写真、この桜を見たくて復活したと言えなくもない。


ではまた~



愛情ビンタの代わりに、ポチっとしていだけると嬉しいです(笑)↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:roadbad
子供とバドミントンに自由時間の95%ぐらい費やしている親父が、ぽっこりお腹のために不相応なロードバイクを入手!
お腹の未来はいかに!?

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

