2013-08

Latest Entries



夏休みも終わりですね、そろそろ社会復帰です(笑)

皆さん、お久しぶりです。

子どもと同じように、私も夏休みをいただいておりました(笑)
これから愛しのロードバイクにも復帰しようと思います。

なにサボってたの?
って怒られそうですよね…

私自身、夏休みを取ろうと思っていたわけではなく、
なんでしょう、タイミングみたいな?
そんな感じで乗る機会を無くしてしまったのです。


発端は、7月中旬の体調を崩した件。
20日のお見送りが終わってから、実に1週間は調子が悪かったです。

そう、最後に跨ったのは7月20日ですから、
子どもの夏休み期間だけ乗ってないことになります。

体調も快方に向かってからの、次なる敵は猛暑!
明け方も涼しくないので、朝練に行く気が起きませんでした。

そして、最大の要因がバド練習が増えたことで、
ちょっとだけロードバイクも出来なくなってしまったことです。

朝起きるのも、体力回復のためにギリギリまで寝る始末。


バドに関しては怒濤の8月で、とても充実していました。

チームは団体戦の全国大会、個人の全国大会と立て続けにイベントがあり、
それらに出ない我が家も、練習は一緒なので盛り上がります。
また、お盆期間中の合宿など、親子共々楽しんでしまいました。

明日からの2日間は、全小の県予選!
我が長女はダブルスの4年以下にエントリー。
決戦は日曜なので、明日はダブルスエントリー組の最後の追い込み練習。

3年生ペアの娘達は、上級生と当たるので難しいドローなんですが、
何とかベスト4に入って、10月の関東大会に行って欲しいです。


とまあ、こんな感じでロードバイクのことを考える余裕はあまりありませんでした。


徐々に復帰していきますので、またよろしくお願いしまーす!


そうそう、こっちの方が本題な気がします(笑)
以前から換えたかったパーツを仕入れてきました。

アルテグラ


初のアルテグラ!(旧パッケージ)

グレードアップというわけではないんですよね〜。
105に無くてアルテグラに有る(テグラ!)ものです。

ここまで言えばもうアレ(テグラ!)しかないですよね〜(笑)



復帰おめでとうのポチをいただけると嬉しいです!↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:roadbad
子供とバドミントンに自由時間の95%ぐらい費やしている親父が、ぽっこりお腹のために不相応なロードバイクを入手!
お腹の未来はいかに!?

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

 

カウンター

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

